2020/10/26 としま文化応援プロジェクトに協力

最終更新: 11月2日



新型コロナウイルス感染症の影響により、これまで継承されてきた文化活動も困難な状況に直面しています。

豊島区はこのような中であっても、文化の灯(ひ)をともし続け、人々が文化に触れる機会が失われることがないようにするため、「としま文化応援プロジェクト」と題して、様々な文化イベントを開催します。


それに伴い、豊島区に会社を構える弊社は豊島区に協力いたします。


イベントは区内文化施設・公園で開催するほか、ご自宅でも楽しめるようオンライン配信も行います。ぜひ、この機会にご覧ください。

※イベントの開催にあたっては、新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン等に基づき、感染対策を行ったうえで実施します。


↓↓としま文化応援プロジェクト詳細URL

https://www.city.toshima.lg.jp/125/2010161746.html

最新記事

すべて表示

2020/10/30 豊島区にオリジナルマスクケースを寄付

今年から11月1日を「としま文化の日」と制定した記念事業として 10月27日(火)~11月30日(月)の期間に開催される「としま文化応援プロジェクト」 弊社ではこの文化イベントにオリジナルマスクケースを寄付という形で協力いたします。 イベント開催中に配布される予定になっておりますので、 是非イベントにご参加ください。